kkamegawa's weblog

Visual Studio,TFS,ALM,VSTS,DevOps関係のことについていろいろと書いていきます。Google Analyticsで解析を行っています

結果:Visual Studio .NET 2003 SP1

つ、疲れた…。結局はインストーラに問題があって、ハングアップしていたみたい。8時間くらい応答がありませんでした。顛末はこちら。
ランタイム エラー
最初に容量チェック位してよ。中途半端にいくつかの中間ファイルが展開できてしまうと、うまくはまるようです。環境変数TMPもCだった場合、Cドライブに5〜600MB位の空きしかない人は要注意。
一言で言うと、Visual Studio .NET 2003がC以外に入っていたとしても、Cドライブには1.2GB位の空きがないとセットアップできません。実際にパッチ適用作業が始まると容量チェックするんですけどね…。