kkamegawa's weblog

Visual Studio,TFS,ALM,VSTS,DevOps関係のことについていろいろと書いていきます。Google Analyticsで解析を行っています

LightWave9マニュアル発送遅れ

LightWave v9 日本語製本マニュアル出荷延期のお知らせ
まぁそういうことだそうです。一つだけうれしいのはマニュアルが分冊されること。7や8のマニュアルは新機能ガイド以外は一冊になっていて、かなり分厚い。それこそ角で人を殴り殺せそうなくらい。厚さは5〜6cm位かな?そりゃ、以前のVisual C++のように「持って帰れるものなら持って帰ってみなさい」と言わんばかりのマニュアル10数冊組には負けますけどね(^^;。