kkamegawa's weblog

Visual Studio,TFS,ALM,VSTS,DevOps関係のことについていろいろと書いていきます。Google Analyticsで解析を行っています

Vista RC1がもうすぐ…か?

VistaがRC1になるのなら(もちろん日本語版)、このマシンのHDDとビデオカードだけ変えて暮らしてみようかなぁ。Core 2 DuoのE6600は入手製悪そうだし、2ndマシンにはそんないいのもいらないので、E6400位で入れ替えちゃおうか。チップセットにグラフィックス統合型使ったとしても8万近くかかっちゃうけど。
Blogs - Windows Vista Team Blog - Site Home - TechNet Blogsより