kkamegawa's weblog

Visual Studio,TFS,ALM,VSTS,DevOps関係のことについていろいろと書いていきます。Google Analyticsで解析を行っています

都心大停電

東京電力の詫び状より
いつも通り早朝出勤していたので、全然気付づかず。昼前にslashdotみてあらびっくり。もうちょっと遅かったら東京メトロの遅延に巻き込まれるところだったかも。そして幸いなことに私の自宅は被害に遭っていない模様。お盆なんかで帰省した人はビデオ録画パーになっていて泣くかなぁ…といっても、昨日、今日くらいが上京のピークのはずなので大丈夫かもしれない。とりあえず大きな二次災害はなかったようで何よりです。