kkamegawa's weblog

Visual Studio,TFS,ALM,VSTS,DevOps関係のことについていろいろと書いていきます。Google Analyticsで解析を行っています

釣り銭事情

エラー
確かに7〜8年前にいったときもちょっと小銭を崩すのは難しかったですね。毎朝ベッドメイク用のチップとか、コインランドリー用のクォータの残量を考えてお金使ってました(^^;。
日本でも最近はSuicaなんかで買えますけど、基本は小銭使ってます。月曜と水曜に週刊漫画を買うことは決まっているので、前の日に240円分お財布の中に残しておいてます。今は駅の売店が開いていない時間に電車に乗っているのですが、あいているときなんかは小銭おいて立ち去ってました。