kkamegawa's weblog

Visual Studio,TFS,ALM,VSTS,DevOps関係のことについていろいろと書いていきます。Google Analyticsで解析を行っています

さらばMTU-2400

メインマシンからMTU-2400をはずしました。長いこと使っていなかったので。メインマシンでは別マシンで録画した番組が見えればいいかなって事で。私と面識があって、比較的いつでも会えるような人であれば(かなり限定されるけど)譲ります。
空いたUSBの口にはLightWaveのハードウェアドングルを装着。今時のマシンはUSBが8個もあるんですよねぇ。うちのマシンは3つなんで、なかなか困ります。ほんとは4つだけど、フロントに出るはずの一つはマザーとケースの食い合わせが悪くて使えない。
その代わりといっちゃ何だけど、拡張ボードのたぐい、使わなくなりましたね。ほとんどオンボードですませられる。普通の人だとそれこそキャプチャカードくらいかな?