kkamegawa's weblog

Visual Studio,TFS,ALM,VSTS,DevOps関係のことについていろいろと書いていきます。Google Analyticsで解析を行っています

実践Web2.0論 Web2.0を第二のネットバブルにしないための警告の書の感想…のはずが

IE 7.0ベータ使っていた私が悪いんです。ウェブリブログの方にこの本の感想を書いていて、「amazonも昔は何年も赤字だったんだよー」ということを書こうと、当時の記事を調べて、ウェブリブログの「リンク」ボタンをクリックしたら…IE 7.0のポップアップブロッカが働いたので、「ポップアップを一時的に許可する」を選ぶと内容がきれいに消えました(;_;)。
しばらくエディタか、Firefoxで書くことにします…。