kkamegawa's weblog

Visual Studio,TFS,ALM,VSTS,DevOps関係のことについていろいろと書いていきます。Google Analyticsで解析を行っています

次のマシン

Core 2 Duo買う気満々なのだけれど、メインの方どうしよう。Xeon高いし、そろそろいらないかなぁと思うようにもなってきた。そこでこんなのは割とそそられる。
デル、Core 2 Duo/Extreme搭載可能なワークステーション
ただし、PCI-Xがないのがちょっと残念。今使っているPCI-XのSCSIボードは使いたい。Precision 490ならあるんだけどなぁ…。HPのworkstationの安い方は内蔵ドライブベイが二台しかないのが不満だ。