kkamegawa's weblog

Visual Studio,TFS,ALM,VSTS,DevOps関係のことについていろいろと書いていきます。Google Analyticsで解析を行っています

やじうまwatchの方針

最近家電ものづいてますか?
【やじうまPC Watch】東芝、世界初の真空状態で保温する炊飯器
とはいえ、白物家電で我が家にあるのはエアコンと冷蔵庫、洗濯機くらいなんで最新の白物家電の動向は結構楽しみに見てます。地味ながらも結構改良されているのが興味深い。
洗濯機なんてのでも最新鋭の機種になると20万!私の部屋にあるのは3〜4万くらいですよ。不足といえばタイマー機能が9時間後に洗濯完了って時間設定しかできないのが不便かな。10時間後とか12時間後とか柔軟に決められて、もう2リットルくらい容量があれば充分かな。