kkamegawa's weblog

Visual Studio,TFS,ALM関係のことについていろいろと書いていきます。Google Analyticsで解析を行っています

IE 7.0 Beta 3使ってます

IE 7.0のRSSアグリゲータとタブ機能結構気に入っています。Firefox標準のライブブックマークは私が望んでいたものとはちょっと違う。拡張機能のsageも試してみたんだけれど、レンダリングがちょっと気に入らない(直せるのかな?)。たくさん(100件くらい)の概要をざっと上から下まで見て、機になるところだけ本文を見る…というスタイルが気に入っているので、livedoor readerとかgoogle reader,IE 7.0のやつが好み。
RSSフィードをクリックして、読み込みも決めることができるし。なかなかよい。ただ、よそ様もそうなのだけれど、opmlと言っている割に読み込めないところがある。RSSBanditでexportしたopmlはどうも他のサイトで読み込んでくれることが少ない気がする。
タブ機能は「新しいタブを開く」と必ず現在のタブの次の位置に開かれるのがグッド。FirefoxのTabbrowser preferencesではどうもその設定を見つけることができなかった。1枚目のタブに開いているRSSアグリゲータから新規に開かれたタブが5枚目…とかになると、不便で仕方がない。