kkamegawa's weblog

Visual Studio,TFS,ALM,VSTS,DevOps関係のことについていろいろと書いていきます。Google Analyticsで解析を行っています

ようつべ様大人気

Expired
一日一億本だって、すごいねー。完全にその他Videoサイトをロングテール側にもっていってる。だけどね…

同サイトはユーザーが自作した短編(通常は2分間)の自家製ビデオやコミックビデオを専門とする。YouTubeは、職場や自宅でブロードバンドを利用しているユーザーがちょっとしたエンターテインメントで一息入れるのに役立っている。

や、間違ってはいないけれど、あっているとも言えないような(^^;。もちろん教えてもらったリアルインベーダーなんて作品もあるけれど…。
http://www.youtube.com/watch?v=Dvvc-HWMkOU
作り方はわかるけど、実際にやったその根性に脱帽。たぶん相当時間かかったんじゃないかな?