kkamegawa's weblog

Visual Studio,TFS,ALM,VSTS,DevOps関係のことについていろいろと書いていきます。Google Analyticsで解析を行っています

そのwmplayerはなんですか?

なぜかWindows XP SP2/w IE 7 beta3のwmplayer.exeがちょこちょこ起動している。タスクマネージャで殺してもすぐ復活する。こいつが起動していると、PanasonicのDVD-RAM付属のVRCOPY(VRフォーマットでそのままコピーするソフト)が起動できなくて困るんだけれど。
たぶんメディアプレイヤーが伝統に則ってMCIでCDドライブ全部とっちゃうからなのかな。確かMCIはそういう制御だったはず。