kkamegawa's weblog

Visual Studio,TFS,ALM,VSTS,DevOps関係のことについていろいろと書いていきます。Google Analyticsで解析を行っています

LightWave 9

先行アップグレードを発注。さんざん悩んだ末にドングル(ハードウェアキー)をパラレル仕様からUSB仕様へと変更してもらうクロスアップグレードにした。高いんだけれど、仕方ない。まだまだパラレルポートがなくなることはないだろうが、x64版ではパラレルポートのドングルをサポートしないっぽいようなので、あきらめた(ドングルはSentinel社の別製品)。
LightWave 8.5のx64対応はUSBのみでも仕方ないかなと思っていたけれど、9でも継続するようならあきらめるしかない。WorleyさんのPlug-inのシリアル再発行してもらわないと…はぁ(ため息が多いな)。