kkamegawa's weblog

Visual Studio,TFS,ALM,VSTS,DevOps関係のことについていろいろと書いていきます。Google Analyticsで解析を行っています

一人サマータイム一日目

今日はサッカー見てから出勤したのでやや遅目。電車の待ち時間が長めになるので、ちゃんと「何時にこの電車に乗る」という意識をしておかないとだめですね。都営地下鉄の最寄り駅と東京駅でそれぞれ6〜7分待たされました。しかも朝早いから駅の売店あいてないところも多いし。
オフィスに空調が入るのが8時からなので、それまでは結構暑い。人がいないので、まだマシだけど。夜というか、夕方帰宅するのはまだ躊躇します(^^;。まぁ、少しやってる間になれるでしょう。今日は週報書いていたので19時くらいまでかかってしまいました。もともと回避したかった18:30の休み時間に引っかかっちゃった…だめだめ。
明日は朝6時に起きられたら、ダ・ヴィンチ・コード見に行きます。