kkamegawa's weblog

Visual Studio,TFS,ALM,VSTS,DevOps関係のことについていろいろと書いていきます。Google Analyticsで解析を行っています

実りのあるような、ないような日

本日は朝から会議。本社での会議なので、出勤が楽です〜。ちょっと話がぶれたので、またしたっぱー同士で集まって話を進めないといけないかな。
会議終わった後、本社から新川崎まで移動する途中寝こけてしまい、危うく傘を殿舎の中庭すれそう電車の中に忘れそうになって、大焦り。発車する直前に大あわてで引き返してなんとかゲット。あぶなかった〜たぶん運転手さん気を利かせて、ちょっと遅らせてくれたような気がする。発車まで少し遅かったし。なんせ新川崎の次は横浜で、その間は9分もあるし(^^;。運転手さん、ごめん。
午後からは新規ライブラリ対応のライブラリの設計を始める。とはいうもののライブラリそのものがまだ無くて、仕様書だけある状態なので、まず自分でlibとヘッダファイルを作るところから始めるのですが(笑)。