kkamegawa's weblog

Visual Studio,TFS,ALM,VSTS,DevOps関係のことについていろいろと書いていきます。Google Analyticsで解析を行っています

あれ?

今日からひとりぼっちで仕事だとうきうきしていったのに、部屋にはまだたくさん人がいました…どうも引っ越しが完全に終わらないので、GW明けてもいるらしい。なんだー。
本日はまずOracleの2006Aprのセキュリティパッチを当ててみる。ロールの一つが重複しているというエラーが出たが気にしない方向で。軽く試した限りでは問題はみつからないが、油断はできない。今日もあまりコード作成できなかったなぁ…。
明日から連休なので、サーバ群を7台(とVirtual Servex2)落としたんだけれど、ドメインコントローラを終了させるのに10数分延々とディスクアクセスしていて、なかなかおちなかった…なんでや。本日の労働は9:30〜20:30ってところ。