kkamegawa's weblog

Visual Studio,TFS,ALM,VSTS,DevOps関係のことについていろいろと書いていきます。Google Analyticsで解析を行っています

明日から一人きり

朝どうにもこうにもテンションがあがらなかったので、休もうかと思ったけれど、あと二日だし、ちょっと急ぎで片付けないといけないものがあったので。無償でもらったリポビタンDを飲んで出勤。
今いるオフィスは40人弱の人数がいます。がんばれば50人以上入れるくらいの広さがあります。もう一つフロアがあって、そちらはぎゅうぎゅうだったけれど、人員削減で下のフロアが空いてしまったそうな。それで引っ越しすることになったんだけれど…私は手持ち機材でNATを作っちゃっているおかげで、NATをばらすか、リモートアクセスで接続できるようにしないといけない。はっきりいってめんどくさい…どうしよう。とりあえず明日は150平米くらいあるフロアにひとりぼっちでお仕事です(^^;。
今日もくそコードをなおしたり、障害調査を行ったり。結構調査は時間かかるんだから、最初の依頼メールでできる限り最大限の情報を教えてくれ。
本日の労働は9:15〜19:30ってところ。引っ越しでがたがたしていたので、さっさと帰っちゃった。