kkamegawa's weblog

Visual Studio,TFS,ALM,VSTS,DevOps関係のことについていろいろと書いていきます。Google Analyticsで解析を行っています

のんびり

今日はやることまとめた後、パッチ作成。次のバージョンでリリースする新機能が割とあるけども、一つ一つはたいしたことありません。一つだけデータベース変更しなきゃならない修正があるので、それだけ気をつける必要があるかな(それは最後にやるけれど)。
で、眠くなった時間で、CommunityServerを入れてみたところ、割と簡単に入る。DotNetNukeと大違いだ(^^;。どんなにやってもインストールできなかったのに。自分のサイトも一回「無かったこと」にして、一から作り直すかな。というか、もうインストールして!とメールしたんだけど(笑)。
来週にかけて引っ越しが予定されているけれど、私は機械の関係で動けない…かも。今いるところにひとりぼっちでいることになるかもしれない(^^;。うーむ、見晴らしはいいけど、さすがにちょっとつらいぞ。
NAT組んでプライベートネットワークにしているから、機材のみおいて行くとなると、ネットワーク組み直さないといけないか、VPNつくらないといけないか。めんどくさいよぉ。本日の労働は9:15〜20:15ってところ。