kkamegawa's weblog

Visual Studio,TFS,ALM,VSTS,DevOps関係のことについていろいろと書いていきます。Google Analyticsで解析を行っています

GMailに削除ボタン

「メールはすべてため込んで使う」というコンセプトのGMail。英語のUIには「削除」ボタンが付けられましたが、日本語UIでも今日からついたようです。いつもの癖でドロップダウンから「削除」を実行しても「スター」になって焦った…。ちなみに私はオプトインで送られてくるDM関係は削除しています。
あとはReply-toがはずせるようにならないかなー。以前は裏技っぽくはずせたんですが、今はそれができなくなってます。