kkamegawa's weblog

Visual Studio,TFS,ALM,VSTS,DevOps関係のことについていろいろと書いていきます。Google Analyticsで解析を行っています

x64プログラムコンテスト結果発表

http://www.forest.impress.co.jp/article/2006/03/24/64bitcon_result.html
うーん、27作品ですか…選ぶ方も苦労したろうな(逆の意味で)。x64でなくてはならないってソフトはまだまだ思いつけないのだけれど。とある人に「これだしてみればー」と言った作品はあったんだけれど、ださなかったなぁ(^^;。
今x64版の仮想CD-ROMソフトが欲しいです、はい。Daemon toolsアドウェア含むようになっちゃって、広告部分をインストール時に広告非表示にはできるけど、なんとなく印象が良くない。
なんせ今はx64でマウントするためにVirtual Server立ち上げて、その仮想OSでマウントするというあほなまねしているし。あ、プロテクトのかかったCD(DVD)-ROMイメージが読める必要はありません。MSDNで配布されているISOイメージがマウントできれば個人的におっけーです。