kkamegawa's weblog

Visual Studio,TFS,ALM,VSTS,DevOps関係のことについていろいろと書いていきます。Google Analyticsで解析を行っています

SQL Server 2000 Post-SP4 hotfix

ダウンロードセンタに登場(これはx64/x86用)。適用すると8.00.2162→8.00.2187となります。インストーラ実行だけなので、簡単適用。とりあえず当ててもまったく差し障りのないサーバに適用してみました。
マイクロソフト公式ダウンロード センターから Cumulative Hotfix for SQL Server 2000 Service Pack 4 - Build 2187 for x86 and x64 Based Systems - 日本語 をダウンロード
そういえば、WSUSに"SQL Server"ってカテゴリあるのに、一本もふってきたことないんだよねぇ…。
(追記)重要なサーバにも適用。WSUSを動かしているサーバではもれなくOSの再起動が必要だった。