kkamegawa's weblog

Visual Studio,TFS,ALM,VSTS,DevOps関係のことについていろいろと書いていきます。Google Analyticsで解析を行っています

やるきレス

本日は作業の谷間。休んでも良かったんだけれど、土曜深夜にログ取ってくれたので、さすがに今日休みますなんて言えないので、出勤。ログを取ってみたけれど…うーん、なぜこうなるのかイマイチわからない。手順を直して試してもらう。
その後はhtmlの編集など。どうしてもFirefoxでレイアウトが崩れる件がよくわからない。ボックス作ってpadding指定しているだけなんだけどな〜。本日の労働は9:15〜19:15ってところ。