kkamegawa's weblog

Visual Studio,TFS,ALM,VSTS,DevOps関係のことについていろいろと書いていきます。Google Analyticsで解析を行っています

FF XII

今日はちょっと早く目が覚めたので、「んじゃ有楽町ビックカメラによっていくか」とばかりに一足のばして日比谷で下車→ビックカメラでお買いあげ→新橋へ移動というコース。
日比谷ならば並んでないだろうと思ったら、まさにその通り。レジを6つもあけていましたが、8:30の時点ではほとんどお客さんはおらず、店員暇そうでした(笑)。ポーションプレミアムエディションも売っていたので、やっとゲッツ。
http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20060316/ff_sin.htm
ここで買おうと思ったもう一つの理由は、ショッピングバッグがアーシェだったからです(^^;。メモリーカードなどは買わずにそのまま出勤しました。最悪10時出社を覚悟していたけれど、いつもと変わらない時間に出勤できて一安心。
攻略本は買っていません。最後に出るであろうアルティマニア読むのが好きなので、まぁぼちぼちやってみましょう。