kkamegawa's weblog

Visual Studio,TFS,ALM,VSTS,DevOps関係のことについていろいろと書いていきます。Google Analyticsで解析を行っています

GMailの迷惑メール

GMailの迷惑メールって「30日を経過したら削除する」となっていますが、どうも2,3日に一度のタイミングで削除しているんじゃないかなと。左側のサイドバーに出ているグラフは毎日0時のタイミングで記録していますが、2日周期くらいで上下動が激しいでしょう?
今日の昼の時点では2/9のメールが残っていて、2600件ほどでした。今日の0時のタイミングで2/11分まで(つまり9,10,11日の迷惑メール)がきれいに消えて、2360件ほどになっています。
まぁどうでもいいと言えばどうでもいいのですが…。