kkamegawa's weblog

Visual Studio,TFS,ALM,VSTS,DevOps関係のことについていろいろと書いていきます。Google Analyticsで解析を行っています

ファンタスティック・フォー

第208回:ヒーローになったら女房が逃げました〜笑って泣ける「ファンタスティック・フォー」
全く買う気がなかったんだけれど、このレビュー読むと欲しくなった(笑)。つい最近までこのレビューコーナーは毎週よくやるなぁと楽しみにしていたのだけれど、少なくとも4人くらいが持ち回りでやってるのかな?末尾のメールアドレス見ると毎週変わっています。
その割には毎回文体が統一されていて、なかなかすごい。特に今週のレビューは気合いが入っているように感じます。思い入れがあったんだろうか。