kkamegawa's weblog

Visual Studio,TFS,ALM,VSTS,DevOps関係のことについていろいろと書いていきます。Google Analyticsで解析を行っています

皇国の守護者8巻

ほぼ読了。私は9巻が出ている状態で読んでいるから良いけれど、これ8巻が出てすぐ買った人…生殺し状態ですね。一年近く出ていなかったのか。
いつクーデターの話が始まるかと思ってページをめくれどもめくれども、まったく始まらない。時間が行きつ戻りつして、前日までの話で終わらせているようです(後10ページくらい残ってるので)。それでも登場人物それぞれにページを割いているところは印象がよいです。ここからクーデターがどのように進むのか、早く9巻も読み切ってしまいましょう。