kkamegawa's weblog

Visual Studio,TFS,ALM,VSTS,DevOps関係のことについていろいろと書いていきます。Google Analyticsで解析を行っています

Paint.NET

会社では個人のFireworksを使っていたのですが、そろそろ入れておくのもまずくなってきたので、次善の品を探していました。
さすがにフィルタの処理速度はPhotoshopやFireworksにまるっきり及びませんが(多くがマネージドコードなんだろうか)、資料作成で切り貼りするくらいなら充分そうです。SDIみたいだけれど、MDIの方が良いかなぁ。
慣れていると言うこともあるけれど、オリジナルの画像をコピーして編集するというスタイルなので。