kkamegawa's weblog

Visual Studio,TFS,ALM,VSTS,DevOps関係のことについていろいろと書いていきます。Google Analyticsで解析を行っています

チェックシート作り

今日は時間があまりないので、導入時のチェックシート作り。ミドルウェア、Oracle、私のソフト、Windows、MetaFrameとチェックするところは山盛りある。てゆーか、Oracleなんかはもうこの時点でチェックしているのはだめなんだけれど。文字コード間違えていたらインスタンスもう一度生成だし。
作業手順書見ながらチェックリスト作っていたら疲れた。まだ半分(ミドルウェア、MetaFrameくらい)もできてない。ええい、残りは来週月曜だ。というわけで、とっとと脱出してパシフィコ横浜へ!本日の労働は9:45〜17:00ってところ。