kkamegawa's weblog

Visual Studio,TFS,ALM,VSTS,DevOps関係のことについていろいろと書いていきます。Google Analyticsで解析を行っています

F1

 いつものスパ・ウェザーのおかげでなかなか波乱だった今日のF1。なんといっても見所は佐藤琢磨がM.シューマッハに追突してしまって、彼もリタイアに追い込んでしまったこと(^^;。私が見ている限りでは完全に佐藤のミスでつっこんでしまったように見える。
 降りた後、シューマッハに頭こづかれていたので間違いないんじゃないかな。巻き込んでしまった後、言い合いするくらいはどのドライバーでもやるけれど、小突かれるのはなかなか見ない気がする。