kkamegawa's weblog

Visual Studio,TFS,ALM,VSTS,DevOps関係のことについていろいろと書いていきます。Google Analyticsで解析を行っています

続続新PC

 x64版のWindows Server 2003を入れたのですが…Visual Studio 2005のJuly CTPがサポートしていなかったのでアウト。いや、知っていたのだけれど、データベースコンポーネントの部分は問題ないと思っていたのです…。教訓、readme読んだんだったら、ちゃんと信用しよう。
 おまけに入れちゃったらVirtual Server 2005 SP1(のベータ版)の管理アクセスできなくなっちゃったので、入れ直し…。あ、今気付いたけれど、SQL Server 2005を名前付きインスタンスで入れちゃだめなんだ(涙)。