kkamegawa's weblog

Visual Studio,TFS,ALM,VSTS,DevOps関係のことについていろいろと書いていきます。Google Analyticsで解析を行っています

暴走するキーボード?

 一昨日くらいから自宅のRealForce 101がどうも調子よくない。IME ONの時なので、ATOK 2005かな。たいていWebブラウズしてから日記ネタを探して書くので、気づくのが結構遅くなる。
 どういう現象かと言えば、キー入力と表示がちょっと違う。私はローマ字入力なのだけれど、IME ONの状態で"え"(アルファベットのe)を入力しようと思うと"」"が出るという具合。Windows XPを再起動すれば元に戻るのだけれど、どうしたものだろう。