kkamegawa's weblog

Visual Studio,TFS,ALM,VSTS,DevOps関係のことについていろいろと書いていきます。Google Analyticsで解析を行っています

沖縄3日目

 ビジネスホテルを引き払って、一路宜野湾市全日空ラグナガーデンホテルへ。最初は「とまりん」から、バスで行こうと思っていたのですが、あまりに待ち時間が長いため、ぶちきれてタクシーで。
 嘉手納基地みたいねぇ…とかうんちゃんと話していると、「じゃあ4000円で嘉手納基地〜ホテルの移動やってあげるよ」と言われたので、乗ってみました。ざっと見ていたのですが、まともにメータ回していると6000円は軽く超えていたはずです。県民が乗る場合、ほとんどワンメータ(450円)なので、1000円超える人は上客(仕事or観光客)なんだそうです。
 海浜公園を散歩した後、疲れたので昼寝して、ホテルで夕食とってました。ディナーバイキング、値段勘違いしてて、支払いの時にびびったのは秘密だ。