kkamegawa's weblog

Visual Studio,TFS,ALM,VSTS,DevOps関係のことについていろいろと書いていきます。Google Analyticsで解析を行っています

沖縄の夜

 夜はステーキ食った後、のみ。このステーキ屋がかなり微妙なお店だけど、一度食べたら「なんか食べたくなる」という癖のある味らしい(^^;。食べたけれど…たしかにびみょー。スープはおかゆをスープにした感じだし、ステーキも決してうまいというたぐいではないし、なぜかみそ汁が400円だし。どんなみそ汁やねん!
 こっちきて気がついたんだけれど、スーツのズボンに結構な穴が開いていた。うーん、目立つところではないのが救いだが、かなりまずい。なんとか日曜までもってくれ…ほかのズボン持ってないんだから。
 写真はなぜか沖縄では絶大な人気を誇る?さんぴん茶。ジャスミンの味がなかなかいい。ウーロン茶とか日本茶はあまり見ない。コカコーラとか、ポッカとか、各社が競って出している。会社でも別のブランドを飲んだので、これが二社目。