kkamegawa's weblog

Visual Studio,TFS,ALM,VSTS,DevOps関係のことについていろいろと書いていきます。Google Analyticsで解析を行っています

皇室車両

天皇の車:日産からトヨタの「センチュリーロイヤル」に
 トヨタになった〜というわだいではなくて、

ニッサン・プリンスは、霊きゅう車1台を含む5台あり、67年から72年にかけて導入。老朽化が進み、日産から「行事での使用中止」を要請されていた。

 げ、きれいだし、しばしばかえていると思っていたのだけれど、30年以上も使っていたのか(^^;。なんという物持ちの良さ。ここまで使われると、一台あたり5000万でも文句ないです。