kkamegawa's weblog

Visual Studio,TFS,ALM,VSTS,DevOps関係のことについていろいろと書いていきます。Google Analyticsで解析を行っています

眠いけど

 今日は沖縄出張用の資料作り。今作っているものを説明する資料がもう現実にそぐわないくらい古くなったので、リフォームというか、多少てこ入れ。一日二日じゃきれいなやつなんかできるわけないので、文字だけのプレゼンを30枚ほどでっち上げ。これと昔の図25枚を使って3時間…持つかな。
 ちょっと魔が差してVirtual ServerにWindows Server 2003入れようとしたらめっちゃ時間がかかる…おかげで本日の労働は9:15〜21:00ってところ。
 MSDNのOSライセンス使っている人、どういう時にアクティベーションしてます?10台しかアクティベーションできなくて、SAライセンスだったら3年間。新しい契約結べばさらに10台だけれど、これじゃちょっと派手なテスト環境作ったらつぶれてしまう気がして、なかなかアクティベーションできません(^^;。