kkamegawa's weblog

Visual Studio,TFS,ALM,VSTS,DevOps関係のことについていろいろと書いていきます。Google Analyticsで解析を行っています

新マシン用

 夕方少し涼しくなってから秋葉原に出かけて、Windows Server 2003 x64用に機材を購入

 PC切り替え機はちょっとこれ以上キーボード/マウスを増やしたくなかったので。もう少し調べてから買えばよかったかな…。買おうと思っていたけれど、ほとんどその場で決定。
 後はGigabitのハブを買わないと…入ることは入るんだけれど、これで5port全部埋まるので(^^;。
 くたびれたので、構築はまた後日。x64 Windows入れて、Virtual Serverのベータ版入れて、x32 Windowsが動くかどうか(というか、動いてくれないと困る)試してみよう。i945のCubeを買わなかったのは単に手持ちのメモリが使えるから。さらにi945買っちゃうとDual Core CPUがほしくなるので(^^;ここは我慢。
 個人的にIntelのチップセットを信頼しているので、CPUも自然とIntelになってしまいます。