kkamegawa's weblog

Visual Studio,TFS,ALM,VSTS,DevOps関係のことについていろいろと書いていきます。Google Analyticsで解析を行っています

続:松下65型

松下の65型 - りょすけ?dより。
 昨日のエントリへのトラックバック。おー、誰かと思えばりょすけ氏。お元気ですか〜?
 まぁ、32inchとの面積比でいくと確かにいいんでしょうけど、絶対的な数値ではね(^^;。それに、160Wでもけっこうすごくない…って、29inchのブラウン管で138W(Panasonic製)か。あ、これLCDなのね。プラズマだと37inchでさえ295W。まぁ、なんにしてもテレビ大好きっ子にはプラズマ買ってはいけないと言う事で(^^;。
参考:ページが見つかりません | Panasonic