kkamegawa's weblog

Visual Studio,TFS,ALM,VSTS,DevOps関係のことについていろいろと書いていきます。Google Analyticsで解析を行っています

サブスクライバダウンロードリニューアル

ISO イメージ
 リニューアル完了して、一つのhotmailアカウントで複数のサブスクリプションを管理できるそうです。これはありがたい。私も二つ使ってるし(会社と自宅)。ただ、すげー重いんですけど
 登録するまではぜんぜん軽いけれど、ダウンロードのページにいけないんですけど(;_;)。どーなってんの?Windows Server 2003 x64版ダウンロードしようと思ったのに、ぜんぜんいけないんですけど。
 オンラインコンシェルジュ(英語のみ)、インシデントなどがログオン直後のトップにまとめられたのはいいですね。はやく動くようになってもらえませんか?