kkamegawa's weblog

Visual Studio,TFS,ALM関係のことについていろいろと書いていきます。Google Analyticsで解析を行っています

とダーツ

 後輩から「ダーツやりませんか?」とがかかってきたので、川崎のバグースへ。ここのバグースは100円/ゲームが基本。待ち時間でビリヤードも少しやったけれど、台のコンディションがよくて助かる。
 って、DARTSLIVEのカードとマイダーツ忘れたorz。まだまだへたっぴぃなので、マイダーツじゃなくても(いや、むしろおいてあるダーツのほうが)いいというのはなんか悲しい。前回とある人に教えてもらった投げ方を試行中。数少ないながらもぴたっときまったときは、ちゃんと狙ったところに行く(^^)。
 ダーツって、やっぱ電子化でずいぶんよくなりましたよね。判定じゃなくて、ゲームの幅が広がってます。コルクボードタイプでは01かCOUNTくらいしかできないけれど、パーティゲームとしてサバイバー、クリケット、CASTLEなんか面白い。今日もクリケットをやっていたけれど、前回よりはちゃんと閉められました。にしても、なんでスタンダード(20〜15とBULLで固定)だと200円なのに、ランダム(任意の数値とBULL)だと300円なんだ。