kkamegawa's weblog

Visual Studio,TFS,ALM,VSTS,DevOps関係のことについていろいろと書いていきます。Google Analyticsで解析を行っています

松下の65型

 松下、世界初の65型フルHD対応プラズマテレビより
 65型か〜とか、プラズマ欲しい〜とかではありません

 外形寸法は1,754×99〜140×985mm(幅×奥行き×高さ)、重量は89kg(別売スタンド使用時114kg)。消費電力は745W、年間消費電力量は598kWh

 ええと、これテレビのスペックですか(^^;?こういうもの、一般家庭にどう置けと…。42Uラックを増設するときのように床工事しなきゃだめとか?消費電力もまたすごい。Pentium4デスクトップの4台分くらいでしょうか?消費電力減らしてCO2の削減をしようとか言ってるときに、この商品電力はいいのか…。
 こういうの見ちゃうとプラズマテレビ買おうって気は失せますよね〜。