kkamegawa's weblog

Visual Studio,TFS,ALM,VSTS,DevOps関係のことについていろいろと書いていきます。Google Analyticsで解析を行っています

パソコンの外箱

パソコンの外箱をどうしているか: 異常感想注意報より
 うわーなっつかし〜。私がはじめて買ったパソコンはPC-6601。BASIC覚えたり、雑誌に載っている16進ダンプ打ち込んでゲーム入れてみたり。1DのFDDは早かったな〜高かったけど。
 私もほとんどの箱を保持っているけれど、その理由は異常感想注意報さんが書かれていることとほぼ同じ。中古で売るものもあるけれど、業者やオークションなどで見知らぬ人に売ったことはほとんど無く、顔見知りにばかり売っている。そういうときはやっぱり箱があると梱包しやすい。といっても、最近の宅配便はパソコンポみたいに業者が梱包してくれるから、ほんとにいらないはずなんですけどね。それでも何となくとってしまう私(こうして部屋が狭くなる…)。