kkamegawa's weblog

Visual Studio,TFS,ALM,VSTS,DevOps関係のことについていろいろと書いていきます。Google Analyticsで解析を行っています

その後

 午後の診察で消化器の専門のお医者さんにかかってきました。昨日撮ったCTなどを見て、さらには超音波プローブで調べてももらったのですが特に何も無し。昨日もらった薬も飲まなくてもよいとのこと。うーん、いったい何だったんだろう。ストレスかもしれないといっていたけれど…。今夏休み中で仕事でのストレスってない…こともないか。障害調査が3件ほど貯まってるし(一応返事はしたけど)。
 まぁ、しばらく落ち着いて食事を減らしてみようかと思います。