kkamegawa's weblog

Visual Studio,TFS,ALM,VSTS,DevOps関係のことについていろいろと書いていきます。Google Analyticsで解析を行っています

ノート

実はかなり買う気なんだけれど、どうしても踏ん切りが付かない。VAIO Tか、Sかなぁと。Sならばメモリもたくさん積めるし、さくさくっぽい。Tは小ささが魅力だ。お金があれば二台買って、case by caseで使うんだけれど(^^;。
が、Tはどうやら生産中止で、もうすぐ夏モデルが…という話が出ていた。そうだよなぁ、去年も夏モデルを5/11に発表していたし。もうちょっと待ってみよう。