kkamegawa's weblog

Visual Studio,TFS,ALM,VSTS,DevOps関係のことについていろいろと書いていきます。Google Analyticsで解析を行っています

2015-05-27から1日間の記事一覧

de:code 二日目

パーティー会場が狭かったからか、夜寝る前から喉が変だなーと思ったら、完璧に喉風邪…持っていたチョコレート食べたらましになりましたが、ほかにも同じ症状になっていた方がいたので、やっぱりあの高密度環境がよくなかったようです。 OSS時代のWebアプリ…

de:code一日目セッション

ブレイクアウトセッションいろいろ聞いてきました。Windows Server 2016の概要ちゃんと追っていなくて、理解できたのはよかったかな。 イクロソフトが考える 5 年後を見据えた技術提言 5年後どんな流れになっているか、現在の流れから予測してみようというこ…

de:code一日目キーノート

de:code 2015 (decode)| 日本マイクロソフトの開発者/アーキテクト/IT Pro 向けイベント - Microsoft Events & Seminars そんなわけで久しぶりに東京で有償イベント参加です。BuildとTechEdを合わせたイベントということで、昨年と違ってITPro向けの人にも…