kkamegawa's weblog

Visual Studio,TFS,ALM,VSTS,DevOps関係のことについていろいろと書いていきます。Google Analyticsで解析を行っています

2009-04-18から1日間の記事一覧

久しぶりにVueで一枚

Vue 7を使って気分転換で久しぶりに一枚作ってみました。製作は30分くらい。レンダリングも同じくらい。8CPUが景気よくまわります。VueにはEcoSystemというなかなかすごいモブレンダリングシステムがあり、特に7ではブラシでペイントするようにぺたぺたとオ…

MSDN/TechnetサブスクリプションでもTS-CALがもらえる話

このコンテンツは移動しました し、知らなかった!電話したらMSDN SubscriptionでもTS-CALがもらえたのか〜。会社では買ってたよorz(5ライセンスだけど)。自宅でもTS-CALがないとどうしようもないものとか使ってみたかった(特にRemoteApp)のだけれど、これで…

IE8のいいところ

といっても、IE7に比べてJavaScriptが早くなったとか、ACIDテストに通ったとかそんなのじゃなくて、もっと地味なもの。だけど、一部の人には重要なもの。microsoftドメインのサイトに行っても「このページは問題があるので閲覧できません」と言われてない。…