kkamegawa's weblog

Visual Studio,TFS,ALM,VSTS,DevOps関係のことについていろいろと書いていきます。Google Analyticsで解析を行っています

2008-09-02から1日間の記事一覧

関数名に句読点は?

C#で単体テストコードを書いていた時のこと。 [TestMethod()] public void このデータを読み込んで、このテストをする() みたいな関数を作ろうとすると、IDEから怒られました…(Visual Studio 2008 SP1)。句読点はだめなんでしたっけ?ちょっと仕様書見つけら…

ソフトのモデル化

多くのコメントやトラックバックありがとうございます。実はBoFのとき、宇宙仮面さんが現状手に入るDSLの一つとして、DSL Toolsをデモしてくれました。そこにはMicrosoftの荒井さんがおみえになっていて、現状のDSL toolsでは〜という注釈もいれてもらいまし…

Internet Explorer 7のDEP対応

id:kkamegawa:20080901:p1の続き 渋木宏明(ひどり) wrote: Windows Server 2005 くらいから、サーバ OS ではデフォルト構成ですべてのプロセスに対して DEP 有効じゃなかったでしたっけ? Windows Server 2005ってのはともかくw、確認してみました。Windows…