kkamegawa's weblog

Visual Studio,TFS,ALM,VSTS,DevOps関係のことについていろいろと書いていきます。Google Analyticsで解析を行っています

2008-08-21から1日間の記事一覧

Nortonは軽くなるのか?

確かに軽かった「ノートン2009」、ベータ版レビュー 1回スキャンしたファイルに変更がない場合はスキャン対象から外すことで、実行時間を大幅に短縮しているためだ。 今までやってなかったんですね…今使っているVirusScan Enterprise 8.0も果てしなく重いの…

ダウンロードセンタにはいっぱい

英語コンテンツって充実してんだなぁ、とあらためて思う 月例パッチが出る日を除いて、大体お昼前に「日付ソート、英語コンテンツ含む」検索結果を表示すれば2ページ以内に収まるので、RSS使わなくても何とか付いていけますよね。

右(?)に同じ

404 - ファイルまたはディレクトリが見つかりません。 御同輩です。私も外れました。しょぼーん。 エンジニアの未来サミット

Intel製SSD

米Intel、エンタープライズ向けSSDを発表 現在のSSDとほとんど同じ価格で高性能…かぁいいなぁ。今現在の秋葉原価格を見ると、64GBのSLCタイプが10万円程度というところなので、Intel製もこの辺なのでしょうか。うーん、せめて6万円くらいにならないかな。そ…