kkamegawa's weblog

Visual Studio,TFS,ALM,VSTS,DevOps関係のことについていろいろと書いていきます。Google Analyticsで解析を行っています

2007-04-18から1日間の記事一覧

Team SystemとWSS 3.0

msdn blogで最近このエントリが目立つ。カスタマーフィードバックでも非難ごうごうらしい(今アンケートやってます)。そりゃそうだ。SP1とかでも対応されなかったしね。Orcasで対応じゃなくて、なんとかSP1で対応してほしかったなぁ。最近この辺のプロダクト…

Jazz

Jazz Community Site 旧Rationalが作っている、ぶっちゃけIBM版Visual Studio Team System(とTeam Foundation Server)…でいいはず。会社で教えてもらった。オープンソースになるのかな?VSTSと比べてどうなのか?ちょっとだけ見てみたい。

PowerPoint 2007と特定のマシン

コミュニティローンチ用の原稿ができて、一応デモ用のノートブックでpptxファイルを通しで見ようとすると背景に貼り付けられている画像が表示されません。これほかのテンプレートでもたまに発生しています。もちろん他のマシン*1ではOK。 不思議なことに、pp…

IME2007復活

昨日書いた話。予想したとおり、「学習結果を消去する」で元通り変換できるようになりました。学習結果をなくさなきゃいけないのはつらいなぁ…。特にこの「三点リーダ」とか覚えさせるの辛いのよ。