kkamegawa's weblog

Visual Studio,TFS,ALM,VSTS,DevOps関係のことについていろいろと書いていきます。Google Analyticsで解析を行っています

2006-11-17から1日間の記事一覧

XPのcmd.exeは補完が既定で有効でした

渋木宏明(ひどり) wrote: 『あれ? XP は最初から /F:ON 状態だたと思います。』 そうでしたorz。確認したら/f:onを設定していなくても有効でした。ありがとうございます。補完といえば、ディレクトリ単位で補完じゃなくて、>Get-Item [%MyDocuments%\進捗*.…

今日出る漫画多すぎ!

私が買うヤツだけでも6冊くらいあります。さほど大きくない本屋では売れ筋の本ばかりということもあって大量の種類の本が山積みになっていました。 普通4冊位なら全部一気に買うのですが、今日は2冊だけ購入。超人ロックの方を先にすればよかったかな…。この…

作る前に調べよう

リリース物件を格納するフォルダ構成を作るの面倒になって、「過去にリリースしたバージョンからフォルダ構成をコピーしよう」と思い立った。 copyコマンドでできなかったよな〜(一応確認) treeコマンドも違うよな〜(コマンドリファレンスの一覧を見る) しょ…