kkamegawa's weblog

Visual Studio,TFS,ALM,VSTS,DevOps関係のことについていろいろと書いていきます。Google Analyticsで解析を行っています

2006-11-07から1日間の記事一覧

ぽろぽろとRTM

いちいち書くのめんどいので(笑)、その辺の方々のblogを見てもらうとして、一気にでましたね〜。.NET Framework 3.0、Office 2007とWindows Workflow ExtensionのみRTMってのはある程度納得。Sharepointとの連携でWorkflowができるから一足お先〜って感じな…

やっちまった…

すげーしょうもないコーディングミス。久しぶりにかなり自己嫌悪。まぁ、システムが止まるってたぐいじゃないのがまだ救い。体をテスト駆動にしなくては。

私が使っているノート

昨日のエントリにtkさんからコメントをいただいたのでお答え。 昨日のエントリで書いた、私が会社で使っているPCはVY32ってやつです。細かいシリーズはまぁいいでしょう(BTOでものすごく選べますし)。17inchかと思ってたら、15inchって書いてある(・・;。 と…

文字に関する記事

Web

記者の眼 - “同じ”文字とは何が同じなのか:ITpro この記事いわゆる「釣り」ですよね?あるいはわざと一般レベルの視点にあわせて書いているんでしょうか(どちらにしてもちょっと…)。 しかし読んでふと思ったのだけれど、正規表現か別の仕組みでもいいのだけ…